もやしもん5巻

 もやしもん(5)
沢木君たちの初めての収穫祭(いわゆる大学祭)&フランス旅行?のお話。漫画の中身を書いてしまうのもまずいと思うので、とりあえず伏せておくが、表紙はてっきり、ゴスロリの人かと思ったら、学園祭に呼ばれたアイドルらしい。

A.オリゼーのストラップがついた版と、とくになにもついていない版がある。おまけ付きといっても、その分値段が高くなっているので、特に嬉しくはない。

それと、お話自体が最初の頃ほどはおもしろくなくなってきたような気がする。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もやしもん5巻

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://edodes.com/mt/mt-tb.cgi/414

コメントする

このブログ記事について

このページは、2007年7月 7日 01:46に投稿した読んだ本の紹介です。

ひとつ前の読んだ本の紹介は「もやしもん4巻」です。

次の読んだ本の紹介は「恐怖の病原体図鑑」です。

最近の読んだ本の紹介はインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。