使うな、危険!

 使うな、危険!

掃除機などの家電,抗菌グッズ,シャンプー,洗剤,除湿剤,太陽光発電etc.色々なものの危険性や環境負荷について書いてある.

確かにその通りだと思われる部分と,(自分の持っている知識と照らし合わせて)ちょっと違うのでは?と思われる部分があるので,全面的に信じることはできないが,まあいろんな危険性があるのだなというぐらいに考えておくのがよさそうだと思った.

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 使うな、危険!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://edodes.com/mt/mt-tb.cgi/312

コメントする

このブログ記事について

このページは、2006年9月12日 00:00に投稿した読んだ本の紹介です。

ひとつ前の読んだ本の紹介は「危ない食品たべてませんか(文庫)」です。

次の読んだ本の紹介は「新・食べるな、危険!」です。

最近の読んだ本の紹介はインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。