いちばんやさしい株主優待deトクトクスタートbook

 いちばんやさしい株主優待deトクトクスタートbook

株主優待を主眼に置いた株式への投資に関する入門書.

お勧めの株や購入タイミング等が載っていて,確かにやさしい内容だった.もっともオススメの株を書いてしまうのが良いのかどうかは微妙なところだが,ちゃんと様子を見て買いに行けるのならば良いかもしれない.

全くの初心者の方がこれから株式投資をするのなら,こういう本を参考にするのも良いかもしれない.

ただし,ある程度,株の売買経験がある方には物足りないのではないかと思う.

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いちばんやさしい株主優待deトクトクスタートbook

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://edodes.com/mt/mt-tb.cgi/355

コメントする

このブログ記事について

このページは、2007年1月25日 00:00に投稿した読んだ本の紹介です。

ひとつ前の読んだ本の紹介は「株主優待でコツコツ儲けた私の方法」です。

次の読んだ本の紹介は「Daibouchou式サイクル投資法」です。

最近の読んだ本の紹介はインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。