こんな土地はマイホームを台無しにする!

 こんな土地はマイホームを台無しにする!

公簿売買で損をした話,水道管が引かれていない話,都市計画道路のための制限,建て替えが出来ない土地など,知らないと痛い目に合いそうな話が載っている.
逆に言えば,マイホーム購入を考える人なら知っておいた方が絶対よさそうな内容だと思う.

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: こんな土地はマイホームを台無しにする!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://edodes.com/mt/mt-tb.cgi/348

コメントする

このブログ記事について

このページは、2007年1月18日 00:00に投稿した読んだ本の紹介です。

ひとつ前の読んだ本の紹介は「けいざい心理学!」です。

次の読んだ本の紹介は「稼ぐアフィリエイターはブログが違う!」です。

最近の読んだ本の紹介はインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。