本がいままでの10倍速く読める法(文庫)

本がいままでの10倍速く読める法 本がいままでの10倍速く読める法

そもそも,ページ全体が見渡せるような状態で一秒で3枚ページをめくるというのが出来ないんだけど.

同一著者のほぼ内容が同じ本があったと思うので,買う際には内容確認をしたほうがいいかも.

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本がいままでの10倍速く読める法(文庫)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://edodes.com/mt/mt-tb.cgi/361

コメントする

このブログ記事について

このページは、2007年2月18日 00:00に投稿した読んだ本の紹介です。

ひとつ前の読んだ本の紹介は「図解!あなたもいままでの10倍速く本が読める」です。

次の読んだ本の紹介は「プチ速読」です。

最近の読んだ本の紹介はインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。