アロマ組み合わせ手帖―少ない数のオイルをアレコレ組み合わせて体と心の不調を癒す

 アロマ組み合わせ手帖

入手した時点では,黄緑色の表紙の上に,カラーの(中途半端な大きさの)カバーが付いていた.

色々なレシピが載っているし,レシピ中に持っていない精油が登場したとしても,代用できる精油の紹介もしてあるのが便利だと思う.

アロマテラピーの基本的な本を既に一冊持っている方が,もう一冊応用的な本を探しているというときに良いかもしれない.最初に買う一冊ではないと思う.


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アロマ組み合わせ手帖―少ない数のオイルをアレコレ組み合わせて体と心の不調を癒す

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://edodes.com/mt/mt-tb.cgi/368

コメントする

このブログ記事について

このページは、2007年3月17日 00:00に投稿した読んだ本の紹介です。

ひとつ前の読んだ本の紹介は「ローマ人の物語 ローマは一日にして成らず[上](文庫)」です。

次の読んだ本の紹介は「アロマセラピーとマッサージのためのキャリアオイル事典」です。

最近の読んだ本の紹介はインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。