セールス文章実践ドリル

 セールス文章実践ドリル
ネットで稼げるコピーが3日で書ける! と書いてあった.

練習問題が載っているのは面白い.

『なるほど』と思える部分もあるし,くだらないものをウソをつかずに立派そうに表現する方法なんかも興味深い(なるほど,こうやって作っているのね.だまされないように気をつけねば).

ただし,『こんなメルマガが届いたら,開いたとたんに削除するなぁ』『サブジェクトだけで捨てそう』という表現もあるので全体としては微妙.

今では珍しくもないし興味も感じないどころか,山ほど送りつけられる広告メールの中でみかける食傷気味な表現もあって,正直に言って読んでいてウンザリしたところもある.

それに,大して良いとは思わない商品を他の人に売りつけたいとも思わないし.

まあ,自分の感覚がずれているのだろうけど.


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: セールス文章実践ドリル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://edodes.com/mt/mt-tb.cgi/381

コメントする

このブログ記事について

このページは、2007年4月23日 19:42に投稿した読んだ本の紹介です。

ひとつ前の読んだ本の紹介は「超図解ビギナーズデジカメ新版」です。

次の読んだ本の紹介は「ミニ盆栽と苔玉」です。

最近の読んだ本の紹介はインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。