ミニ盆栽と苔玉

 ミニ盆栽と苔玉


確かに,最初にぱっと見たときには写真もきれいな上に,値段もお手頃なので魅力的に思えたし,口コミ情報では推薦する声が多いので,思わず買ってしまった.

しかし,ミニ盆栽などの写真をじっくり見ていると,なんだかとても貧相な作品ばかりのような感じがしてくる.

盆栽のことは全然分からないが,目の保養になるどころか不快感を覚えるぐらい,自分のセンスにはあわない作品が多い本だった.

美味しいラーメンを食べたいときに,安物カップ麺を渡された気持ちになったかも.

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ミニ盆栽と苔玉

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://edodes.com/mt/mt-tb.cgi/382

コメントする

このブログ記事について

このページは、2007年5月 5日 00:00に投稿した読んだ本の紹介です。

ひとつ前の読んだ本の紹介は「セールス文章実践ドリル」です。

次の読んだ本の紹介は「苔園芸コツのコツ」です。

最近の読んだ本の紹介はインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。