こころと体に効くハーブ栽培78種

 こころと体に効くハーブ栽培78種

ホームセンターでついついいろんなハーブを買い込んでしまった方向けかも?初心者向けかな.

とりあえずいろんな種類のハーブが幅広く載っているし,植え替えの仕方,寄せ植えの仕方,収穫の仕方,楽しみ方なども載っている点は良い.また,ハーブといってもドクダミやサンショウ,ひまわりなども含まれている.

一ページに1種類程度の分量でハーブについての説明がある.ただし,78種載っているといっても,そのうちの十数種類(アルカネット,タンジー,ステビア,ターメリック,パッションフルーツなど)は1/2ページの分量しかない.

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: こころと体に効くハーブ栽培78種

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://edodes.com/mt/mt-tb.cgi/396

コメントする

このブログ記事について

このページは、2007年5月30日 00:00に投稿した読んだ本の紹介です。

ひとつ前の読んだ本の紹介は「ベランダでおいしい野菜づくり」です。

次の読んだ本の紹介は「ハーブの図鑑」です。

最近の読んだ本の紹介はインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。