もやしもん2巻

 もやしもん(2)
美里,川浜,及川がナウシカのコスプレ.
いろんな発酵食品を買い集めた武藤が帰国.武藤が会長を務めるUFO研で鶏と豚を一緒に飼い新型インフルエンザを作成?

半分ぐらいは春祭の話で,美里らは樹先生が作った媚薬セットを買おうと奮闘する.長谷川の酒癖が発覚.

春祭のどたばた騒ぎがちょっと面白い.

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もやしもん2巻

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://edodes.com/mt/mt-tb.cgi/411

コメントする

このブログ記事について

このページは、2007年7月 7日 01:43に投稿した読んだ本の紹介です。

ひとつ前の読んだ本の紹介は「もやしもん1巻」です。

次の読んだ本の紹介は「もやしもん3巻」です。

最近の読んだ本の紹介はインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。