もやしもん3巻

 もやしもん(3)
長谷川は水虫が完治.武藤のUFO研引退届を沢木と及川が届けに行く.

樹先生はボトックス注射でぷりぷりに.美里,川浜のアルバイト合格祝いにシュールストレミングをあける.美里らのアルバイト先に長谷川が...

沖縄での農場実習先に結城とそっくりな女性が,といった感じ.

P.8に納豆の作り方が載っているが,その通りのやりかたで作れる.
UFO研の蜂蜜や土の中にいるというのはすぐに想像がついたけど,実は1巻でも登場していたんだなぁ.
甲標的というのは要するに小型の特殊潜航艇のことらしい.


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もやしもん3巻

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://edodes.com/mt/mt-tb.cgi/412

コメントする

このブログ記事について

このページは、2007年7月 7日 01:44に投稿した読んだ本の紹介です。

ひとつ前の読んだ本の紹介は「もやしもん2巻」です。

次の読んだ本の紹介は「もやしもん4巻」です。

最近の読んだ本の紹介はインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。