かんたん!プランター菜園コツのコツ

 かんたん!プランター菜園コツのコツ

タキイ種苗が発行しているカタログに連載されているものをまとめたもののようだ.見覚えのある写真がちらほらと...

手入れの仕方によっては,プランターでも信じられないほど立派な野菜が育つことが分かる.カブやタマネギなどはとても見事.自分もがんばって良い野菜を作ってみようという気持ちになるかも.

カラーの写真も多く,初心者の方にもわかりやすいのではないかと思う.

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: かんたん!プランター菜園コツのコツ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://edodes.com/mt/mt-tb.cgi/421

コメントする

このブログ記事について

このページは、2007年8月20日 00:00に投稿した読んだ本の紹介です。

ひとつ前の読んだ本の紹介は「英訳付き 折り紙帖」です。

次の読んだ本の紹介は「野菜のバスケット栽培」です。

最近の読んだ本の紹介はインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。