アスパラガスの作業便利帳

 アスパラガスの作業便利帳

このシリーズは基本的に営利農家の方向けだと思う.

同シリーズでも『ブルーベリー』や『イチゴ』などは,一般の愛好家が持っていても良いと思われる本だった.しかし,この本に載っていることを真剣に参照しながらアスパラガスを栽培する一般人はあまりいないと思われる.

家庭菜園を楽しむ程度ならば不要な本だと思う.

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アスパラガスの作業便利帳

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://edodes.com/mt/mt-tb.cgi/436

コメントする

このブログ記事について

このページは、2007年8月22日 00:00に投稿した読んだ本の紹介です。

ひとつ前の読んだ本の紹介は「ブルーベリーの作業便利帳」です。

次の読んだ本の紹介は「図解これならできる山づくり」です。

最近の読んだ本の紹介はインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。