マンガ ウォーレン・バフェット

| | 漫画・コミック ,  資産運用

マンガウォーレン・バフェット

パンローリング社から出ていたマンガ ウォーレン・バフェットに解説等を加筆したものだと書いてある.どこが加筆された部分か確認はしていないが,漫画の合間に適宜解説が挟まっていて分かりやすくなっている.

この漫画のバフェットのキャラは何だか好感が持てて好きだ(現物は知らないけど,まあ実際に良い人らしい).お金持ちだけれどもお金に執着する感じではないし,あくどいことはしない人みたいだし.

漫画の途中途中にバフェットの成功ルールが書いてあるけど,これも何か,なるほどと納得できる内容.

読後がさわやかな感じだった.

このブログ記事について

このページは、2008年8月25日 00:00に投稿した読んだ本の紹介です。

ひとつ前の読んだ本の紹介は「マンガ ジム・ロジャーズ」です。

次の読んだ本の紹介は「まるごとわかるオリーブの本」です。

最近の読んだ本の紹介はインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。