もやしもん9巻

| | 漫画・コミック

もやしもんは1~8巻まで買ってしまったのでついつい惰性でまた買ってしまった.思ったほどは面白く無かったが,まあ好きなマンガの一つではある.文字が多いのはいつもどおりで読むのに時間がかかるマンガだ.

今回は農の暗黒部分の話が若干出かかって中途半端に終わっていたが,これはどこかからストップがかかって書けなかったのか?それとも?

もやしもん(9)

もやしもん(9)

価格:560円(税込、送料別)

合体オリゼーの「もやしの日」発言前後がちょっと可笑しかった(合体した形も発言も).あとは長谷川遥がちょっとかわいい感じ.そういえば,あのタイプのストーブって災害時には電気いらずで使えて良いと思う.マリーに何が起こったのか?というところで終わっていた.マリーと蛍との対面はもうちょっと先かな?

キノコの植菌をしていた.もう少し待って早春にでもすればいいのにと思ったが,わざわざこの時期なのは何か理由があるんだろうか?


このブログ記事について

このページは、2010年8月 7日 00:00に投稿した読んだ本の紹介です。

ひとつ前の読んだ本の紹介は「乙嫁語り2巻」です。

次の読んだ本の紹介は「聖おにいさん5」です。

最近の読んだ本の紹介はインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。