「クック膳」の感動レシピ

 「クック膳」の感動レシピ

電子レンジで煮魚などを作れる調理器具のクック膳とセットで買ったのだけど,まあ買って良かったと思っている.

というのも,クック膳付属のクッキングレシピ集は基本的な料理が載ってはいるけれど,物足りなかったので.それに,この本を読んでクック膳の使い方を理解することができたというのもある(付属の説明書では使い方が今ひとつ分からなかった).

ただ,本をぱっと開いたときに「これ,美味しそう.作ってみたい!」と感じる料理はあまりないかも.それと,お菓子類のレシピはあまり載っていないので,お菓子作りにクック膳を使いたい方にはあまり向かないと思われる.

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「クック膳」の感動レシピ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://edodes.com/mt/mt-tb.cgi/316

コメントする

このブログ記事について

このページは、2006年9月24日 00:00に投稿した読んだ本の紹介です。

ひとつ前の読んだ本の紹介は「「自家製酵母」のパン教室」です。

次の読んだ本の紹介は「干し野菜のすすめ」です。

最近の読んだ本の紹介はインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。