NEUROSIM/Lによるニューラルネットワーク入門

NEUROSIM/Lによるニューラルネットワーク入門

タイトル通り,ニューラルネットワークの入門書.あまり難しくはない.というか,あまりつっこんだことは書いていない.

付いているCD-ROMにはNEUROSIM/Lが入っていて,180日間使える.ただし,登録できるデータは20件までとのこと(要するに,たいした実験は出来ない.製品版はちょっと高すぎるお値段).

ホームページからもダウンロードできるので,CD-ROMのためにこの本を買う必要はなさそう.というか適当なソースを拾ってきて読解した方が勉強になるかも.

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: NEUROSIM/Lによるニューラルネットワーク入門

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://edodes.com/mt/mt-tb.cgi/403

コメントする

このブログ記事について

このページは、2007年6月12日 01:21に投稿した読んだ本の紹介です。

ひとつ前の読んだ本の紹介は「マッチ箱の脳 使える人工知能のお話」です。

次の読んだ本の紹介は「Cでつくるニューラルネットワーク」です。

最近の読んだ本の紹介はインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。