葉菜(1)

家庭菜園レベルアップ教室シリーズの一つ.
アシタバ,小松菜,青梗菜,ニラといったものから,ヨモギ,ルバーブなどのちょっと変わったものまで,見落としていなければ36種類の葉菜の栽培方法が載っている.

その分,他の巻と比べて内容が薄くなった感じはする.しかし,このシリーズは全体として,中級者以上でも満足できるような詳しい情報も載っていると思う.

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 葉菜(1)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://edodes.com/mt/mt-tb.cgi/444

コメントする

このブログ記事について

このページは、2007年8月30日 00:00に投稿した読んだ本の紹介です。

ひとつ前の読んだ本の紹介は「最新シイタケのつくり方」です。

次の読んだ本の紹介は「果菜(1)」です。

最近の読んだ本の紹介はインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。