女子大生会計士、はじめました

 女子大生会計士、はじめました

はじめました,って始めてないやんけ.と思ったのは自分だけではないはず.

世界一やさしい会計の本です に登場した社長さんはキャラが書き換えられて再登場していた.

萌実版ヴェニスの商人は,CMを無理矢理織り込んだりで何か笑える.

アキハバラ会計士遁走曲事件で出てきた『送料で儲け』というのは,実際にやっているインターネット販売のお店が結構あるよなぁ.楽天の1円オークションとかだとメイル便サイズのものの送料が1200円とかいうのもあったし.

アキハバラ会計士遁走曲事件―インターネット販売の話
藤原萌実と謎のプレジデント事件―投資と詐欺の話
逆粉飾の殺人事件―逆粉飾の話
萌実版ヴェニスの商人事件―冒険会計の話
女子大生会計士、はじめました事件―むかしの話


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 女子大生会計士、はじめました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://edodes.com/mt/mt-tb.cgi/458

コメントする

このブログ記事について

このページは、2008年1月28日 13:31に投稿した読んだ本の紹介です。

ひとつ前の読んだ本の紹介は「キラー・リーディング」です。

次の読んだ本の紹介は「誰でもできる手づくり酢」です。

最近の読んだ本の紹介はインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。