Webプロフェッショナルのための黄金則-Movable Typeテンプレートタグ虎の巻 Movable Type 4.x対応

Movable Typeテンプレートタグ虎の巻


タイトル通り,Movable Typeで使うタグの解説がしてある.

タグは訳も分からずに適当に切り貼りをして使っていたのだが,ざっと目を通してみたら,その後テンプレートの編集等が若干やりやすくなった気がする.

MTでブログを作っているけど,タグのことは全然という方にはおすすめできるかもしれない.

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Webプロフェッショナルのための黄金則-Movable Typeテンプレートタグ虎の巻 Movable Type 4.x対応

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://edodes.com/mt/mt-tb.cgi/465

コメントする

このブログ記事について

このページは、2008年6月10日 00:00に投稿した読んだ本の紹介です。

ひとつ前の読んだ本の紹介は「もやしもん6巻」です。

次の読んだ本の紹介は「Movable Type 4でつくる!最強のブログサイト」です。

最近の読んだ本の紹介はインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。