関東の平野部, ワイルドブルーベリーの実

| コメント(0) | トラックバック(0)

ワイルドブルーベリーの実
9/6, ツツジ科 スノキ属.
8/5の株と同じです.果実は青黒く熟してきました.
大豆粒ほどの大きさになり,甘くて美味しいという説明だったのですが,せいぜい小豆粒程度とかなり小さくて全然食べた気がしません.また,完熟したものでも特に美味しいとは思いませんでした.

これならば,普通のブルーベリーを栽培した方がいいかもと思いました.

アントシアニンが多いとか言う説明書きもありましたが,その点はどうなのかよく分かりません.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://edodes.com/mt/mt-tb.cgi/2608

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、せとさんが2007年9月 9日 18:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関東の平野部, スベリヒユ(滑ひゆ)」です。

次のブログ記事は「関東の平野部, パイナップルの発根」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。